東芝のネットブックNB100 10月下旬国内発売

富士通が来夏投入とか呑気なこと言ってる間に東芝からネットブックの投入が発表された
 ただ「NB100」は後発のわりには目立った特徴も無く、店頭予想価格は7万円台半ばとEeePCを超えようとする意欲をまったく感じない。

 東芝はD-H320といい焦点がずれてる感じがする。


ファンサカ第27節暫定60fp 谷澤~

 全体平均は超えたもののトップリーグでは並の結果に。
 それもこれも全部谷澤のせいw

 ボーナス伸びろ伸びろ(祈)

総数: 6561 / 平均: 56.40 / 中央: 58
最多: 60 / 最高: 91 / 最低: -16 / 標準偏差: 11.69

GK 下川 誠吾 大分 4
DF 徳永 悠平 F東京 5
DF 阿部 翔平 名古屋 4
DF 石櫃 洋祐 神戸 6
MF 遠藤 保仁(C) G大阪 8x2
MF 谷澤 達也 千葉 1
MF 中村 憲剛 川崎F 7
MF 金崎 夢生 大分 3
MF マルシオ リシャルデス 新潟 3
FW 播戸 竜二 G大阪 3
FW ジュニーニョ 川崎F 8
合 計 60
FIFA 09 オールプレイFIFA 09 オールプレイ
(2008/11/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


新型ニンテンドーDSはカメラに音楽再生機能付き?

 発売から四年が経ち新型の噂が絶えないニンテンドーDSだがNIKKEI NETが伝えた所によると新型にはカメラ・音楽再生を付けて年内発売で2万円以下に抑えてくるとか。
 これまでゲーム専用機にこだわり音楽再生テレビは別途購入にしてきた任天堂からすると方針転換なのだがどうなんだろう。
発売日:2008-09-13
価格
買って損無し!
自分はGBAのリーフグリーン以来のポケモンプレイですが、かなり面白いですね。出てくるポケモンを殆ど知らないので凄く新鮮です。戦闘のテンポも速いですし、グラフィックもDSにしては普通に良好。ジムでは視...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


柏対川崎F 第27節

http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2008/2008092703.html

 試合開始24秒中村憲剛のロングフィードに鄭がディフェンスを体の強さを生かし強引に突破すると左足のシュートをネットを揺らしいきなりフロンターレ先制。中村憲剛の子供が生まれた事を祝ってゆりかごダンス披露。
 その後も優位に試合を進めると前半32分ジュニーニョのシュートをブロックしたボールがちょうどいい所に落ちてくると鄭がヘッドで押し込み2点目。
 前半37分ゴール前のフリーキックを中村憲剛が直接たたき込み0-3。
 前半42分ゴールキックをヘディングで刷らしたボールにレナチーニョに上手く走り込んでシュートが決まり0-4とフロンターレが圧倒して前半を終える。

 後半レイソルは菅沼を投入。すると左サイドが活性化しパス回しがよくなり後半09分フランサのキープからドリブルで切れ込んでラボーナでスルーパス。これがゴール前で混戦になり最後は菅沼が押し込み1点返すと後半18分ゴール前へのクロスを寺田がクリアミス。そこに詰めた蔵川が決めて2-4にするも、そのあとは決定機を決めることができず。後半44分中村憲剛のロングフィードにGK菅野がペナルティーエリアを飛び出すも触る事が出来ず、ジュニーニョが無人のゴールへ決めて2-5で試合は終わった。

 柏は後半立て直したがいかんせん前半4失点は痛すぎた。古賀不在で当たりに弱い所がいきなり突かれてしまってリズムが崩れた。
 川崎はようやく攻撃陣が爆発。今までも形は作っていたもののフィニッシュが決まらないと言う状況が続いていた中で早々にゴールが奪えたのはかなり楽になったであろう。
 課題はディフェンス、大量リードある状態で相手が前掛かりになったらカウンター好機なのにそれが後半は出来なかった。
 あと右SB井川はかなり不安。当たり負けはしないだろうけどスピードタイプがきたら対応しきれない感じだったし、オーバーラップしてもクロス精度が悪くチャンスを潰していた。
FLAGS TOWN日本代表08プレイヤーズTシャツ(中村憲剛)FLAGS TOWN日本代表08プレイヤーズTシャツ(中村憲剛)
()
不明

商品詳細を見る


ファンサカ第27節仮スタメン

難くて散らしてみたけどどうしょうかな。

同じ編成のチェック結果
現在、このチーム以外に 3613チームが登録されていて…
 編成が同じ: 0
 キャプテンが同じ: 1951
 編成もキャプテンも同じ: 0
 似ている編成: 10人同じ=0 / 9人同じ=0 / 8人同じ=0 / 7人同じ=1

7 GK 下川 誠吾 大分 2020万 0 0 0 3 0.75 36 6.25 A 横浜FM
20 DF 徳永 悠平 F東京 3790万 1 0 13 20 1.11 108 6.00 A 札幌
16 DF 阿部 翔平 名古屋 6450万 0 0 10 31 1.55 137 6.85 H 浦和
36 DF 石櫃 洋祐 神戸 3210万 2 2 18 17 1.13 105 7.00 A 大宮
1 MF 遠藤 保仁(C) G大阪 7170万 3 8 27 75 4.69 128 8.00 A 東京V
45 MF 鈴木 慎吾 大分 4550万 0 3 31 26 1.30 110 5.50 A 横浜FM
24 MF 谷澤 達也 千葉 2500万 4 3 34 20 1.18 75 4.41 A 京都
9 MF 金崎 夢生 大分 3960万 4 2 45 28 1.40 127 6.35 A 横浜FM
39 MF マルシオ リシャルデス 新潟 2500万 3 4 43 27 2.08 67 5.15 A 磐田
106 FW 播戸 竜二 G大阪 2150万 1 0 8 6 1.20 20 3.80 A 東京V
6 FW ジュニーニョ 川崎F 9520万 7 4 95 51 2.83 123 6.83 A 柏
計 47820万


ダヴィ、シーズン中移籍か 他クラブからオファー

ダビ、シーズン中移籍か 他クラブからオファー FORZA!コンサドーレ 北海道新聞
ダビに、他クラブから獲得の打診があったことを明らかにした。早ければ28日のFC東京戦を前にチームを離れる可能性が出てきた。本人が移籍へ前向きな姿勢を示し、交渉のため25日の練習を休んだ

 Jリーグ移籍期限は終了してるこの時期にオファー出すのは中東のチームなのかな~?J1残留は絶望的ながら最後の望みを繋ぐ為に得点ランキング2位のダビィは手放したくは無いだろうが中東のチームが金にものを言わせてきた場合財政難の札幌に引き留める力は無いだろうな。

Jリーグエンタープライズ コンサドーレ札幌 アクリルストラップJリーグエンタープライズ コンサドーレ札幌 アクリルストラップ
()
不明

商品詳細を見る


ファンサカ第25節確定65fp トップ残留遠のく

やべーよ。ボーナス伸びねー平均-20だよ。どうすんだよーorz。

総数: 6990 / 平均: 85.35 / 中央: 89
最多: 92 / 最高: 119 / 最低: 13 / 標準偏差: 15.08


GK 楢崎 正剛(C) 名古屋 8090万 8490万 +400万 3 4 0 1 0 1 9 18
DF 冨田 大介 大宮 2750万 2750万 0万 3 1 0 0 0 0 4 4
DF 増嶋 竜也 京都 4460万 4010万 -450万 3 -1 0 0 -2 1 1 1
DF 阿部 翔平 名古屋 6140万 6450万 +310万 3 4 0 1 0 1 9 9
MF 渡邉 大剛 京都 3810万 3810万 0万 3 0 0 0 0 2 5 5
MF フェルナンジーニョ 京都 6400万 6080万 -320万 2 0 0 0 0 1 3 3
MF クライトン 札幌 2720万 3260万 +540万 3 0 0 0 0 5 8 8
MF マギヌン 名古屋 3220万 2960万 -260万 2 1 0 1 0 -1 3 3
FW ヨンセン 名古屋 4160万 4160万 0万 3 1 0 1 0 0 5 5
FW ダヴィ 札幌 2490万 2740万 +250万 3 0 3 0 -4 4 6 6
FW デニス マルケス 大宮 2760万 2760万 0万 3 0 0 0 0 0 3 3
合 計 47000万 47470万 +470万 31 10 3 4 -6 14 56 65

発売日:2008-08-21
価格

このコメントはテンプレート確認用のコメントです。
コメントを表示するテンプレートを選択する場合は
このコメントを消して自分のコメントを入力してください!
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


ジェフ千葉対名古屋グランパス J1第26節

20080923223336
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2008/2008092306.html

 名古屋は怪我のマギヌンに変えて杉本先発。
 両チームハイプレッシャーでの激しい中盤の争いを優位に進めた千葉がいい形を作るが決められない。
 名古屋が落ち着くと27分小川がいい飛び出しをみせるとガス欠気味の千葉に39分フリーの小川がミドルを放つとゴールに突き刺さり先制して前半を終える。

 後半千葉のスピードが復活すると青木の負傷交代で入った早川のクロスに谷沢がヘッドで合わせるとGK楢崎のミスで同点にすると直後3分にレイナルドが奪って速攻で最後は深井が詰めてあっという間に逆転すると危ない場面はあったものの相手のミスや坂本の素晴らしいカバーリングで凌いで首位名古屋に逆転勝ちした千葉。

 16位磐田は昼の試合に敗れた為入れ替わりで16位浮上し自動降格圏内を脱出。一時はもう無理かと思ったが深井、ミシェウと補強が上手く行き立て直してきた千葉に対し、課題のディフェンスが一向に安定する気配すらない磐田。さらに負傷者続出の中オフトはどう立て直すか。

川崎フロンターレ対横浜マリノス J1第26節

http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2008/2008092302.html

 3バックのマリノスは中村憲剛をフリーにしてしまいそこから決定的なパスを出されるも開始4分憲剛から鄭が抜けるも決められないと20分頃からマリノスペースになるもこちらもシュートまで行けずこのまま前半終了かなと思った42分狩野からのCKに中澤が飛び込みゴールを奪い先制した。

 後半も4分決定機をジュニーニョが外すと決め切れない状態が続いての後半28分川崎のCKに中澤がクリアミスでオウンゴールで同点に。
 後半35分マリノスの小椋が2枚目のイエローカードで退場になるもフロンターレは攻められずそのまま試合終了。

 両チームの現状がそのまま出たような試合展開。ゴールできるのはセットプレー+中澤だけってどこかの代表チームみたい。

ファンサカ第25節暫定50fp ダビィだこりゃ~

名古屋4人プラスcapでなんとか平均マイナス10ですんだがそこ以外が見事に外れ。
 特にダヴィ、何やってんだ。せっかくのゴールをロスタイムハンドで退場して相殺して余り出すなんて。未央力炸裂ですか?

 そしてナゼか今節は小笠原、マルコスパウロ、赤嶺、マギヌン、ルーカス怪我人続出。
特に小笠原は全治6ヶ月 で来年の開幕も危ぶまれる状態に。ACLが始まり過密日程の中での主力離脱は鹿島にとってかなり厳しい。

試合結果
http://www.nikkansports.co.jp/soccer/jleague/j1/schedule/2008/schedule09.html

総数: 6578 / 平均: 61.80 / 中央: 63
最多: 62 / 最高: 95 / 最低: 8 / 標準偏差: 12.30

同じ編成のチェック結果
現在、このチーム以外に 6959チームが登録されていて…
 編成が同じ: 0
 キャプテンが同じ: 175
 編成もキャプテンも同じ: 0
 似ている編成: 10人同じ=0 / 9人同じ=0 / 8人同じ=0 / 7人同じ=0

9 GK 楢崎 正剛(C) 名古屋 8090万 3 4 0 1 0 - 8 16
126 DF 冨田 大介 大宮 2750万 3 1 0 0 0 - 4 4
77 DF 増嶋 竜也 京都 4460万 3 -1 0 0 -2 - 0 0
5 DF 阿部 翔平 名古屋 6140万 3 4 0 1 0 - 8 8
79 MF 渡邉 大剛 京都 3810万 3 0 0 0 0 - 3 3
16 MF フェルナンジーニョ 京都 6400万 2 0 0 0 0 - 2 2
48 MF クライトン 札幌 2720万 3 0 0 0 0 - 3 3
20 MF マギヌン 名古屋 3220万 2 1 0 1 0 - 4 4
18 FW ヨンセン 名古屋 4160万 3 1 0 1 0 - 5 5
53 FW ダヴィ 札幌 2490万 3 0 3 0 -4 - 2 2
73 FW デニス マルケス 大宮 2760万 3 0 0 0 0 - 3 3
計 47000万 31 10 3 4 -6 0 42 50


フランサすげー。

J1第25節の柏対鹿島前半22分にフランサが魅せてくれた。
 ペナルティーエリア内でパスを受けると体を左右に振ってまるでフットサルかのようなボールキープ、そして走り込んだポポへ絶妙な股抜きスルーパス。
昨日のアメトーークのスラムダンク芸人見た影響で「アンビリーバブルや」て言ってしまいそう。



ファンサカ第25節スタメン 台風の影響なしかな?

台風第13号 (シンラコウ)はスピードを上げて南寄りのコースを通ったようで中止になるような影響はなさそうな感じ。
 だけどどこ入れるか悩む所でとりあえず名古屋を入れ、cap楢崎にしてみた。

同じ編成のチェック結果
現在、このチーム以外に 4020チームが登録されていて…
 編成が同じ: 0
 キャプテンが同じ: 83
 編成もキャプテンも同じ: 0
 似ている編成: 10人同じ=0 / 9人同じ=0 / 8人同じ=0 / 7人同じ=0

9 GK 楢崎 正剛(C) 名古屋 8090万
132 DF 冨田 大介 大宮 2750万
67 DF 増嶋 竜也 京都 4460万
5 DF 阿部 翔平 名古屋 6140万
64 MF 渡邉 大剛 京都 3810万
12 MF フェルナンジーニョ 京都 6400万
55 MF クライトン 札幌 2720万
21 MF マギヌン 名古屋 3220万
20 FW ヨンセン 名古屋 4160万
63 FW ダヴィ 札幌 2490万
74 FW デニス マルケス 大宮 2760万
計 47000万


ファンサカ第25節仮スタメン

台風の影響を避けようとしたら大宮京都札幌の3チームになってしまった。
 なんか不安。

GK 江角 浩司 大宮 3810万
DF 冨田 大介 大宮 2750万
DF 増嶋 竜也 京都 4460万
DF 水本 裕貴 京都 2340万
MF 小林 大悟 大宮 2470万
MF 渡邉 大剛 京都 3810万
MF フェルナンジーニョ 京都 6400万
MF クライトン 札幌 2720万
FW 柳沢 敦 京都 4310万
FW ダヴィ 札幌 2490万
FW デニス マルケス 大宮 2760万
3億2900万

ジョン・テリーがレッドカードへの不服申し立てが認められる

チェルシー主将テリー、レッドカード取り消しでマンU戦出場できる  livedoor スポーツ

 プレミアリーグ第4節マンチェスター・シティvsチェルシーでカウンター機会阻止でレッドカードを受けたジョン・テリーの不服申し立てが認められて次節出場できるとか。
 判断については微妙な気もするが必要に応じて判定を覆す所はJリーグも見習って欲しいな。


Online Videos by Veoh.com






ファンサカ第24節確定72fp FW陣が…

ディフェンス陣とMFはそこそこだったがFW陣を外したのは痛い。
 3人で8fpとかは無いわ。内50%はウェズレイだし。ジウシーニョがマイナスにならなくて良かったのも確かだがなんせトップリーグにいるわけでそんな悠長な事言ってる余裕はない。
 そろそろ挽回したいな~。

総数: 7004 / 平均: 73.46 / 中央: 75
最多: 81 / 最高: 113 / 最低: 14 / 標準偏差: 12.26
2008年9月16日ファンタジーサッカー研究室調べ

同じ編成のチェック結果
現在、このチーム以外に 7112チームが登録されていて…
 編成が同じ: 0
 キャプテンが同じ: 411
 編成もキャプテンも同じ: 0
 似ている編成: 10人同じ=0 / 9人同じ=0 / 8人同じ=0 / 7人同じ=2

31 GK 西川 周作 大分 5260万 6050万 +790万 3 4 0 0 0 2 9 9
4 DF 市川 大祐 清水 4310万 4650万 +340万 3 1 1 1 0 2 8 8
27 DF 中澤 佑二 横浜FM 5180万 4770万 -410万 3 1 0 0 0 0 4 4
23 DF 青山 直晃 清水 5310万 5730万 +420万 3 1 0 1 0 2 7 7
7 MF 山瀬 功治(C) 横浜FM 7050万 6700万 -350万 3 0 0 0 0 2 5 10
6 MF 枝村 匠馬 清水 2650万 3180万 +530万 3 0 5 1 0 4 13 13
12 MF 小川 佳純 名古屋 3290万 3780万 +490万 3 1 4 1 0 0 9 9
10 MF ヴィトール ジュニオール 川崎F 4090万 3760万 -330万 3 0 0 0 -2 3 4 4
41 FW 大黒 将志 東京V 2230万 2010万 -220万 3 0 0 0 -2 1 2 2
58 FW ウェズレイ 大分 4320万 4320万 0万 3 0 0 0 0 2 5 5
64 FW ジウシーニョ 磐田 2230万 2010万 -220万 3 0 0 0 -2 0 1 1
計 45920万 46960万 +1040万 33 8 10 4 -6 18 67 72




がっちりマンデー!! サイゼリヤの巻

TBS|がっちりマンデー!!を見て書こうと思ったらすでに先越されていたので要点だけ。

 新製品の試食において「一番まずいものをもってこい」と。「おいしいのは当たり前」「口に嫌な感覚を残さないことが大事」。

 レジで出退勤を管理。給料明細も出せて、在庫管理もできる。

 広告・宣伝はしない。理由が「お客さんがきたら疲れるから」 「疲れないで、楽をすればもっともっと大きくなる」
 
小さな飲食店 お客のココロをガッチリつかむ法―「また来たい!」と思われるお店をつくる4つの法則と47のテクニック小さな飲食店 お客のココロをガッチリつかむ法―「また来たい!」と思われるお店をつくる4つの法則と47のテクニック
(2005/10)
麻本 いをり

商品詳細を見る


ファンサカ第24節暫定52fp 外した人がゴールする

 守備陣はわりとよかった気がするが攻撃陣が…
 特にジウシーニョはイエローカード貰うはPK失敗するわで散々。外した岡崎とラフリッチがキッチリ決めてる当たりが更に後悔の念を加速させる。
 そして山瀬ボーナス期待してますよ。

総数: 6526 / 平均: 52.55 / 中央: 53
最多: 52 / 最高: 96 / 最低: 4 / 標準偏差: 11.18

2008年9月14日ファンタジーサッカー研究室調べ

GK 西川 周作 大分 7
DF 市川 大祐 清水 6
DF 中澤 佑二 横浜FM 4
DF 青山 直晃 清水 5
MF 山瀬 功治(C) 横浜FM 3x2
MF 枝村 匠馬 清水 9
MF 小川 佳純 名古屋 9
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F 1
FW 大黒 将志 東京V 1
FW ウェズレイ 大分 3
FW ジウシーニョ 磐田 1
合 計 52

サッカー戦術クロニクルサッカー戦術クロニクル
(2008/07/19)
西部 謙司

商品詳細を見る


浦和レッズ対大分トリニータ J1第24節

http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j1/score/2008/2008091301.html

 カウンタータイプの両チームの戦いは想像通り動きは少なく始まる。大分がボールを支配するも攻め手が無く、サイドに流れた金崎が突破を試みるがことごとく坪井に止められシュートまで行けず。
 浦和もポンテから良いパスが出るとチャンスにはなったがシュートが枠に飛ばず。相馬がドリブル突破するもシュートが枠に飛ばず。後半30分浦和最大のチャンスも平川のシュートはGK西川に止められ無得点に。
 大分は後半決定的なシュートが3本あったが1本はポストに弾かれ、残りは都築の好セーブに阻まれゴール出来ず0-0。で終えた。

 試合終了後スタジアムは沈黙に包まれたがレッズサポーターはふがいない内容にホームで引き分けという結果にブーイングするべきだと思う。
 あとエンゲルス監督にもブーイングを。後半27分激昂しながら下がったポンテに変えたのが山田の意味がわからないし。その後にエジミウソンと梅崎投入も遅すぎ。勝つ意欲を感じなかった。

 逆に大分は勝ちに等しい内容だった。見てる方としたら面白くは無いが、組織で守る意思徹底がされていて攻撃の形を作らせなかった。攻撃は運が無くゴールは無かったが後半は惜しい場面を作っていた。
 ただ心配なのはGK西川。後半36分ハイボール対応で飛び出し時に負傷一時は立ち上がるが再び倒れ担架で運ばれていったので重傷でなければよいが。

Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]Urawa Reds Magazine (浦和レッズマガジン) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/12)
不明

商品詳細を見る


ファンサカ第24節スタメン

ファンサカ君(v0.93)「そんなに落ち込むことはないんじゃないかな」て不吉な事言わないでくれ。
 人気非表示節だったけど清水浦和鹿島京都の順に。
 そしてU-19日本代表を辞退していた金崎がなぜかスタメンにいるけどいいのか。

同じ編成のチェック結果
現在、このチーム以外に 4805チームが登録されていて…
 編成が同じ: 0
 キャプテンが同じ: 290
 編成もキャプテンも同じ: 0
 似ている編成: 10人同じ=0 / 9人同じ=0 / 8人同じ=0 / 7人同じ=0

35 GK 西川 周作 大分 5260万
4 DF 市川 大祐 清水 4310万
27 DF 中澤 佑二 横浜FM 5180万
24 DF 青山 直晃 清水 5310万
7 MF 山瀬 功治(C) 横浜FM 7050万
5 MF 枝村 匠馬 清水 2650万
12 MF 小川 佳純 名古屋 3290万
10 MF ヴィトール ジュニオール 川崎F 4090万
40 FW 大黒 将志 東京V 2230万
58 FW ウェズレイ 大分 4320万
64 FW ジウシーニョ 磐田 2230万
計 45920万

Jリーガーの少年時代―プロを目指す子どもたちへ贈る成功へのバイブル (NSK MOOK)Jリーガーの少年時代―プロを目指す子どもたちへ贈る成功へのバイブル (NSK MOOK)
(2008/09)
週刊サッカーダイジェスト編集部

商品詳細を見る


ファンサカ第24節仮スタメン

ファンサカ君(v0.93)に「もう何も言うことがないくらい完璧な編成だね」と言われたのでとりあえずこれで。
 でもナビスコカップとか見てると清水ディフェンス陣使いづらい。

GK 西部 洋平 清水 4750万 0 0 0 17 1.06 88 5.50 H 札幌
DF 市川 大祐(C) 清水 4310万 0 1 11 9 0.69 71 5.46 H 札幌
DF 中澤 佑二 横浜FM 5180万 3 0 11 8 0.44 95 5.28 H 神戸
DF 青山 直晃 清水 5310万 1 0 6 3 0.17 85 4.72 H 札幌
MF 山瀬 功治 横浜FM 7050万 4 7 57 52 2.89 120 6.67 H 神戸
MF 兵働 昭弘 清水 2010万 0 4 17 13 1.44 34 3.67 H 札幌
MF 金崎 夢生 大分 3740万 4 1 40 25 1.39 114 6.33 A 浦和
MF ヴィトール ジュニオール 川崎F 4090万 2 2 11 17 3.40 41 8.20 A 鹿島
FW ウェズレイ 大分 4320万 5 3 52 25 1.56 100 6.25 A 浦和
FW 岡崎 慎司 清水 1850万 5 1 17 23 1.77 63 4.85 H 札幌
FW ジウシーニョ 磐田 2230万 7 0 45 30 2.00 83 5.53 A 京都
計 44840万

アップル、新デザインのiPod

アップル、新デザインのiPod touchなどiPodシリーズを一新 BB Watch

アップルのイベント「Let's Rock」で新型ipodが発表になったけどほぼ事前の情報通り。
 気になる所はnanoでずんぐりむっくりから縦長スリムに、touch値下げ、160GBは製造中止にてところか。
 iTunes 8のGenius機能も魅力は無いかな。
Apple iPod touch 8GB
Apple iPod touch 8GB
Powered by


Apple iPod classic 160GB ブラック MB150J/AApple iPod classic 160GB ブラック MB150J/A
(2007/09/06)
不明

商品詳細を見る


Apple iPod nano 4GB シルバー MA978J/AApple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A
(2007/09/06)
不明

商品詳細を見る


バーレーン対日本 2010FIFAワールドカップ・アジア最終予選

スポーツナビ|試合速報/詳細|バーレーン 対 日本 -2010FIFAワールドカップ・アジア最終予選-

 生で見ようと午前3時スタートも起きていたが、田中達也の反転シュートぐらいまでは積極的でよかったがその後は落ち着いてしまって、中村俊輔の直接フリーキックで少し覚めたが展開は変わらず寝落ちしてしまった。
 前半44分にPK職人遠藤のコロコロPKで追加点。後半21分にはバーレーンが退場者を出し、後半40分中村憲剛のミドルで0-3にしてなんで結果が2-3になってるのか理解できない。
 残り5分で3点差あるならパス回してれば何事もなく終われるのにそれが出来ないのは今後に不安を残した。


プロアナウンサーに学ぶサッカー実況



新銀河系に名乗りを上げるマンチェスターシティー

マンCが「新銀河系」!?C・ロナウドら来年1月に6人獲得へ:海外:サッカー:スポーツ報知
>移籍市場が再開する来年1月の獲得希望選手として、MFのC・ロナウド、FWベルバトフ(ともにマンチェスターU)、MFカカ(ACミラン)、FWメッシ(バルセロナ)、FWフェルナンドトーレス(リバプール)、MFセスク(アーセナル)の6人を指名。総額4億8400万ポンド(約932億円)の移籍金に加え、各選手に年俸20億円を支払う用意があるという。
 とてつもない金額だが、総資産130兆円とも推定される投資会社ADUGの総帥にとっては、ほんのポケットマネー。ザ・サン紙は、「彼に比べれば、アブラモビッチ(チェルシーのオーナー)もおもちゃの貯金箱のようなもの。実現性は高い」という見方を示した。

 ホントにそんなチームになったらスゲーな。テレビゲームの中の話を現実に持ち込んだ感じ。


MOMENTS――クリスティアーノ・ロナウド自伝MOMENTS――クリスティアーノ・ロナウド自伝
(2008/06/06)
クリスティアーノ・ロナウド

商品詳細を見る


さいたまダービー実況解説なし中継の試み

21日さいたまダービー初実況解説なし中継 - サッカーニュース : nikkansports.com
「さいたまダービー」が、Jでは初の「実況&解説なし」でテレビ中継されることが3日、分かった。独占生中継するスカパーの新たな試みで、スタジアムの臨場感を優先するのが狙い。

 これは良い試み。地デジアピールでクリアな音質とか言ってるけど、実際にはアナウンサーの叫びやなんかで臨場感なんてあったもんじゃないから。
 ただ主音声でやるのはまだ早いかな~
TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 浦和レッズ 世界への挑戦TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 浦和レッズ 世界への挑戦
(2008/03/05)
浦和レッズ

商品詳細を見る


新型PSPは10月16日に発売

ソニー、新型PSPを10月16日に発売、1万9800円 - 日経トレンディネット

先日発表された新型PSPPSP-3000」が日本向けにも発売決定。変更点は液晶の高画質化とマイク標準搭載とマイナーチェンジ感が強いが買い換え考えてる状態ならちょうど良いかも。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
Powered by


くりぃむナントカ最終回 やっちまったなー

くりぃむナントカ
2008/09/03 19:00~19:54 の放送
くりぃむしちゅーが豪華ゲスト陣を迎え送る爆笑総合バラエティ!!マチガイを探せ“ビンカン選手権”、秘密を隠せ“へそくり選手権”、激辛料理だ“からいやつら”など。
最終回の今夜は…“芸能界ナンバー1選手権”あらゆるところで1番であれ!番組レギュラー陣が今宵1番を目指すべく、しのぎを削る!身包み総額&私物かばんハンマー投げ&バタフライ・・・ラスト感動のフィナーレの中にまさかのドッキリ!?
放送日のバックナンバー

 打ち切りが決まっての最終回が「芸能界No1選手権」とはなんとも言えない。ゆるさが売りの番組でこれは無いわ。内容もつまらなく総集編でよかったなと感じてしまった。
 内Pも復活が無い所を見ると期待できないだろうけど深夜枠なり単発でたまにやって欲しいな。

くりぃむナントカ お別れ会ノーカット版動画 要WMP

ベルバトフ、マンチェスター・ユナイテッドへ

ベルバトフ マンチェスター・ユナイテッドに移籍 国際ニュース : AFPBB News
ユナイテッドがシティとの争いに競り勝ちベルバトフを3075万ポンド(約60億円)で獲得。契約期間は4年。

 それにしてもトットナム、FWどうするべ。ロビー・キーンも出したしロマン・パブリュチェンコ取ったと言ってもプレミアリーグは未知数だし。
NIKE 07/08 マンチェスターユナイテッド グラフィックTシャツII(WHT)imp Size LNIKE 07/08 マンチェスターユナイテッド グラフィックTシャツII(WHT)imp Size L
()
不明

商品詳細を見る



レアル、ロビーニョを移籍に合意も移籍先はシティ

カルデロン会長 ロビーニョのマンチェスター・シティ移籍を認める 国際ニュース : AFPBB News

移籍問題で揺れていて「僕の指揮官はチェルシーにいる」とまで言っていたロビーニョにレアルマドリードは容認するも行き先はマンチェスター・シティ。
 チェルシーは3000万ユーロ(47億3000万円)に対しマンチェスター・シティは4200万ユーロ(約66億2000万円)を出したとか。
 念願は叶わなかったがシティとは5年契約で年俸は500万ユーロ(約7億9000万円)だし、結果出せば来年にもチェルシーから声がかかるだろう。

UEFAチャンピオンズリーグ2006/2007 スーパースターズUEFAチャンピオンズリーグ2006/2007 スーパースターズ
(2007/09/21)
ホセ・マヌエル・レイナ、

商品詳細を見る


ジュビロ新監督にオフト

2008 9/1ハンス・オフト監督就任について ニュース | ジュビロ磐田 Jubilo IWATA
契約期間は2008年9月1日から2009年1月1日

ハンス・オフト - Wikipediaによると「スペインに移住し、現場の第一線から離れて悠々自適の生活を送っていた」そうで、監督業自体にも5年ぶりとか。
 この人が去った後で黄金期が来るイメージがあるが大丈夫か?

サカつくDS タッチandダイレクト
セガ(2008-11-27)
売り上げランキング: 565


Xbox 360値下げ

マイクロソフト、「Xbox 360」スタンダードモデルは60GBに増強し29,800円に。「Xbox 360 アーケード」は19,800円に ゲーム Watch
>スタンダードモデルを9月11日から発売すると発表。価格は29,800円となる。同時に9月11日から「Xbox 360 エリート」がこれまでの47,800円から39,800円へ、「Xbox 360 アーケード」が27,800円から19,800円へと価格を引き下げる。「Xbox 360 ハードディスク 120GB」も18,900円から15,750円へと価格改定されるなど、より求めやすくなる。

 日本ではぱっとしないMSのXbox 360を値下げして一番安いアーケードを19,800円にして任天堂Wiiよりも安くしてきた。
 ただ値下げして売り上げが伸びるかと言えばそれは疑問に感じる。それはまだまだマニア向けの色の濃いXboxがいくら安くなろうと多くの人はwiiなりプレステ3を買うのは目に見えている。値下げよりも早くキラーソフトの登場なんとかひねり出さないとこのまま終了しそう。
Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
Powered by